05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しんちゃんねる

応援バナーのためのブログです。日記はたまにしか書きまテン(゜ω゜ )

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

さよーならー 

はい。
放置してすいませんでした。
まあ見てる人はいなかったと思いますがw

一応違うブログで再始動しようと思っていますのでよければ来て下さい。
それではもしいたら、見ていてくれた方今までありがとうございました!
よければ引越し先にも見に来てね^p^

      ↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/erg_shin/
      ↑↑↑

category: その他

cm 0   tb 0   page top

応援バナーの更新をお知らせ 

します。

言うほど不作ではなかったな。
応援バナー貼ってれば買うことはほぼ確定してるので、結構きつい・・・

不作豊作を絵で判断する俺にとってはシナリオはどうでもいい
限度はあるけどな/(^o^)\


よーし久々に沙耶の唄やっちゃうぞ!

category: エロゲ

cm 0   tb 0   page top

ごめんさい 

放置っぷりがやばい。
ごめんくさい。

転職したこともあって忙しかったと言い訳させてください。
ちょっとだけ忘れてた(小声)


このバナーの荒れっぷりもやばいですね。
これではメーカーさんにも失礼なのでさすがにさくっと直します。

最近エロゲできてないけど、モチベあるからやりたいぜ!


じゃあ早速バナー更新作業に入ります(`・ω・´)


今月13万負けたとか言えない・・・

category: 月一更新

cm 0   tb 0   page top

あけおめこ 

とよろ


えー12月は仕事が忙しかったことと、パソコンが故障していたというダブルパンチで
一切更新できませんでした。
スマヌ


というわけで新年がきてしまったわけですが、
いつもながら年明けた感がさっぱりございませんね。

ただ一応は今年の抱負ってやつを言っておきます。

「積みゲーは作らない」

以上です。


最近はパソコンが壊れていたこともあって、DVDとか漫画を読むことが多かったわけよ。
結果はまっちゃったのが電波教師でした。
というか一気に漫画本50冊ぐらい買っちゃって本棚足りず、地べたに置いている状況です。
本棚買わなきゃね。


で、パソコンはですね・・・
初売りでノーパソを買いまして、結果それだけでも十分なんですけど。
まずノーパソにCドラのデータを吸い出すことに成功しました。
そしてパソコンを初期化しました。直りました。以上。
再セットアップでもだめ、修理屋に出してもだめ。

元々知識のあるほうじゃないので大変でした。
今はインスコしないといけないものを色々戻しています。


さて、それではまた時間が取れたら応援バナーも管理します。


じゃあ今年も適当に頑張っていきまっしょい!

category: その他

cm 0   tb 0   page top

報告 

応援バナー更新しました。

あとココロファンクションはパッチ分もクリアしました。
俺の一番気に入ってたキャラの追加分がちょっと微妙くさいと思ったのは秘密。


サラダバー

category: エロゲ

cm 0   tb 0   page top

時間がない 



えー今から青森に出張行くんですが、時間がないので短めです。
でも帰ってくるのが下手したら1週間後なのでパパッと今書いちゃう次第ですはい。

先月発売したPULLTOP様のココロ@ファンクションを出張前にクリアしようとやっけになってました。
つい1時間前ぐらいにクリアしました。
まあパッチ当てた分はまだなんですが・・・


今月は今のところ大量購入はないと思ってます。多分ね。
延期がなければ確定で買うものが2つはあるんですが・・・


とりあえずもうすぐ出発時間なんでこれまで!
それでは今月も頑張っていきまっしょお


応援バナーは帰ってきてからいじります。

category: 月一更新

cm 0   tb 0   page top

遅れるのが恒例化 

最近気づくと月が変わっている件について

頼むから俺に時間とお金をくれ


最近は釣りが好調すぎてエロゲする時間が減少しまくりんぐ
それでもやめる気はないけどね

とりあえずココロファンクションが今月の希望。


あとモンハン買いました。確実に流れに釣られた。ほとんどやれてない・・・
そして今月はポケモントレーナーも再開業するし・・・
ついでに提督業も忙しいし・・・

人生\(^o^)/

充実してるというよりはあわただし過ぎてストレスがマッハ。

さーて今月も頑張ろう

category: 月一更新

cm 0   tb 0   page top

また遅れたけど月一更新 



あー最近1日が空いてない月が多いな。
あと全然エロゲできてないよー。助けてー。

禁断症状出てしまう。
まあ時間はあるんだけども、やり始めると途中でやめたくない・・・
しかし出張が絡むでやる時間がうまく組み込めない。

うがああああああああ

でもやらないとね。
うわぁ・・・頑張ろう・・・



エウレカ2早く出てくれ。

category: 月一更新

cm 0   tb 0   page top

恒例のあれ 


書くことないんですけどもw

そういえばエヴァ8打ったんですけどね。
7回転で初当たり。そこから出ては飲まれ出ては飲まれで流した時は1万3千発。
5万ほど勝ちはしたものの、もうエヴァは打ちません。

つうか4R多すぎんよー。全然伸びん。
ていうかパチ屋自体自重しよう。そうしよう。

エロゲに関してはまだ受け取りに行けてません。早く行かないと。
ていうかもうね。当たらない。

何かはお察し。


さて今月も頑張っていきまっしゅおい。しゅおい。

category: 月一更新

cm 0   tb 0   page top

すいませんでしたん 



時間がなかったのとすっかり頭から抜けてたので月一更新が遅くなりました。
すいませんでしたん。

東北はいつになったら梅雨が明けるんですかね。
エアコンとかないから窓開けないと死ぬんですよ。
窓開けさせてくりー。


あと初音ミクTカード作っちゃったてへぺろ(・ω<)

category: 月一更新

cm 0   tb 0   page top

遅めの月一更新 



仕事で青森に出張に行っていたので更新が遅れてしまいました。申し訳ない。
青森多すぎィ!

そして会社が忙しくてエロゲする暇がございません。無念。
寝る時間削りたいけども、体力勝負の仕事なので中々決行できない;;


寝る前にやり始めたら確実に寝る時間削るしねww

とりあえず枕信者の俺が、まだひまなつ出来てないことがやばい。死にそう。
角砂糖も大好きだからマジチャも早くやりたいおーん。

というわけで短いけど、今月も頑張りまっこり。

category: 月一更新

cm 0   tb 0   page top

恒例月一 


ぎりぎり1日ずれちゃった次第でござるんば。

GWなんてなかった。まあ休みは多少あるけどエロゲ消化する毎日。
かと思いきや言うほどできてない。

まあ結構先月は買いましたね。
正直やり切れる自信はない( ー`дー´)キリッ


それよりさくフェスですよw発売すると思ってなかったwwww
買いましたけどwもはや延期するのが楽しみだったというのは秘密ですよ。

それじゃあ今月もがんばっていきまっしょい。

category: エロゲ

cm 0   tb 0   page top

遅くなった 

月1更新

最近一日が暇じゃない


最近さすがにこっちの方も暖かくなってきました
バイク乗りたい・・・


さて先月はとうとうひまなつ出ましたね!
いやー!やる暇ない!(デデン!

枕信者の私としては早くやりたいのですが、仕事急がしすー
また積みゲーが増える前に早くやりたいね!

というわけで今月もがんばりまっしょい

category: エロゲ

cm 0   tb 0   page top

恒例の 

月一更新です。
ちょっと遅れましたけど^^;


車は調子よかとです。今日片目になってたのに気づいてなかったけど・・・


そして3月ですが、とうとうひまなつ発売予定月ですよ!
枕信者の私が全裸待機してます。

あとホントに今月出るのかっていうエロゲさんがいますけど、触れると発売しなそうなんで
延期が決まるまで触れるのはよそう。


先月は6本ぐらい買ったんですけど、恋の話とが1番気になってたんで早くやりたいですね。
やる暇とやる気がないんですね。


さて今月も頑張りまっしょい

category: エロゲ

cm 0   tb 0   page top

月1更新 



はーい
書くことないよー

あ、車買いました。前買った車壊れたので。
いや壊れてないけど、直すのに10万掛かるっていわれたので。


で、先月買ったエロゲは
・この大空に翼をひろげてFD
・大図書館の羊飼い
・しろのぴかぴかお星さま
・ニルヴァーナ
・マテルアルブレイド
・コロナFD

最後のほうが雑になったけど気にしない(´・ω・`)


まだこのげてにしか手を出してませんが、時雨先輩もほたるもかわいいよおおおおおおおおおおお。


ばーい

category: エロゲ

cm 0   tb 0   page top

FPS 


最近CoD:BO2買いましてね、どうしても欲しかったので。
で、まあネトゲでもやってるので分かってるんですが大の苦手なんですよ。

コントローラーになったって駄目なもんは駄目でした\(^o^)/

同じチームになったらごめんなさい。迷惑かけます^p^

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

TOP画 


発売日延期のため違う画像に更新しました。

変わった発売日が入ってて、TOP画に出来るサイズの画像がこれしかなかったので
文章とか入ってるのはごめんなさい。

でも詠が可愛い

category: エロゲ

cm 0   tb 0   page top

明けましたおめでとうございました 


現場で年を越して無事帰って来れました!
改めてあけましておめでとうございます。

今年もいい年になるといいね!今年「は」・・・かな?^^;

今年も引き続き応援バナーを貼っていき、気が向いたら更新します。
月1更新は継続しようと思ってます。

あんまり見てる人はいないと思いますけども、今後ともよろしくお願いしますorz

category: その他

cm 0   tb 0   page top

なんとか 

時間を作れたのでバナー更新!

ガラッと変わったねーw
一気に8個も発売したし仕方ないねー

というかショックな出来事が一つ・・・

ひまなつ発売日2ヶ月延期だっておおおおおおおおおお!
覚悟はしてたけど辛い・・・辛い・・・

まあ応援続けますけどね!


ただ最近1番びっくりしたのはさくらさくらフェスが発売日決まってたことですけどね・・・w


では年末まで頑張ります
よいお年を

category: エロゲ

cm 0   tb 0   page top

16日夜から 

年末まで休みないかもなので、更新厳しいですね。
応援バナーも暇が出来たら直すようにします。

ではみなさん良いお年を!


これでまた更新できたら俺笑いものだなあ・・・

category: 仕事

cm 0   tb 0   page top

なんとなしに更新 

先月は半月青森にいたこともありまして、宮城のほうが新鮮に感じる日々でございます。
残念なのか嬉しいのか、今月も忙しいためエロゲが全然出来そうにないです^^;

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

↑今こんな状況


使いたかっただけで特に意味はない(キリッ

でもエロゲできなくて死にそう
助けてええええええ

category: 仕事

cm 0   tb 0   page top

月1更新なう 

先月は更新しようと思ってたんだけど下半月まるっと出張で無理ですた^p^

でついさっき帰ってきたばっかなのでまだ先月の分買ってないですw
11月の分は延期が多くて少なくなりそう。
だから今月が怖いww

というわけで短いけどここまで

category: エロゲ

cm 0   tb 0   page top

月1更新ですよ 

前の記事の件で出た買う予定のエロゲについて

・黄昏の先にのぼる明日
・あえて無視するキミとの未来
・ないしょのないしょ
・キスベル
・ウィッチズガーデン
・倉野くんちのふたご事情

・彼女と俺と恋人と
・Justy×Nasty
・キミへ贈る、ソラの花
・ハピネア
・プリズムリコレクション
・ヒメゴトマスカレイド
・夏空のペルセウス
・恋剣乙女

・向日葵の協会と、長い夏休み
・大図書館の羊飼い
・この大空に翼を広げてFD



今のとこ絶対買うつもりなのがこれです。
改めて書いたらすげー多くて本当に買えるか心配になってきた・・・

でもお金がなんとかなれば他にも買いたい。特にバナー設置してるエロゲは全部買いたい。
しかし今年は厳しいかもしれないorz

というわけで元気です。
それではまたいつか。

category: エロゲ

cm 0   tb 0   page top

報告 

TOP画更新しました!
でかくしたので画質が荒いのはご愛嬌で・・・
枕信者の私はひまなつを全力で応援します!微力すぎですけど。

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


見切れてごめんなさいorz
応援バナーも引き続き貼ってます。


因みに今月買ったのは
・ヘプタグラム
・祝福の鐘の音は、桜色の風と共に
・月に寄り添う、乙女の作法
・おっぱい戦争
・恋色マリアージュ
・あなたのことを好きと言わせて

です。

既に1月までに買うエロゲが多すぎてやばい。
決まってるのはまた来月の月1更新でノシ

category: エロゲ

cm 0   tb 0   page top

気ままに更新 



エロゲソングっていいよね。
というかエロゲソングしか聴かないからあれなんですけど。

今日飯食ってるときにMステが映ってたのでちょっと見たんですけども
2012年?の失恋ソング全部分からんかったww\(^o^)/


エロゲソング大好きだから変える気ないけども、会話にならないよねw

category: 音楽

cm 0   tb 0   page top

恒例の1ヶ月更新 


勝手に恒例化した月一更新の時間です。

先月買ったエロゲの紹介からしまう。

・オーグメント
・ラブクエ
・リバコロ
・シンクラ
・ピュアガール
・竜翼のメロディア

です。
もしかしたらまだ後で買うかも?w


そして今月ですが、今のところ注目してるのが花色ヘプタグラムです。
ランプ厨ですはい。

みゆりちゃんの18禁CG公開でもうやばいです・・・

(*゚∀゚)=3ハァハァ


さて今月も頑張りまっしょい

category: エロゲ

cm 0   tb 0   page top

応援バナーについて 

エレクロリップ様のマングスタという作品の応援バナーですが、200×40になっています。

これは大きくても正方形までという私のブログのルールみたいなものなんですが、
正方形だと18禁の絵が出ているので、小さくさせていただいています。ご了承下さいorz


凄まじい量のエロゲの応援バナー貼っといて何を今更って感じがしますが、そこは突っ込みなしでお願いします(´・ω・`)

200×200のバナーが一番嬉しいです(チラッ

category: エロゲ

cm 0   tb 0   page top

お決まりの月一更新 



今回はですね、シンクライアントをTOP画像に持ってきました。
今月最も注目しております!

結局俺はFLATから離れられないんだ・・・

まあ他にもリバコロにラブクエを始めとして、応援してる作品も多いので楽しみです!


さて、先月買ったエロゲですが・・・

・学王HD
・さくら、咲きました
・いろとりどりのヒカリ
・イモウトノカタチ
・中の人などいない!

の5作品です。

いろヒカ最初にやり始めますー。
しかし、いろセカの蓮が人気投票2位でしたね。お前ら分かってるな(歓喜)

ただ真紅が圧倒的だったのは目をつぶりましょう。いえ嫌いじゃないですよ。むしろ好きです(`・ω・´)


というわけで今月も頑張りましょー

category: エロゲ

cm 0   tb 0   page top

応援バナー 



更新しました。
そして発売前のエロゲのバナーは正方形にしました。

発売前のものは目立ってほしいしね(`・ω・´)


あと前回の更新では言ってませんでしたが・・・
Re:birth colony -Lost azurite-期待してます。

忘れてたと言ってしまうと失礼になりますが、すっかり忘れてましたw

ではではノシ

category: エロゲ

cm 0   tb 0   page top

恒例の1ヶ月更新 


というわけでお久しぶりです。
恒例の1ヶ月更新です。

さてさて今月のエロゲはですね・・・
個人的に

「いろとりどりのヒカリ」

これです。

あれ?なんか先月も同じこと言ったような・・・


というのは置いておいて。まあ延期したのでそのまま買うのは変わらずなんですが。

同じく先月から延期してきた
「イモウトノカタチ」も注目ですね。

まあ学王は前作もやってるんでもちろん買うとして、
期待はSORAHANEさんの、

「さくら、咲きました」

全作のAQUAがよかったので今作も期待しております。

メーカーさんで言えば「中の人などいない!」も注目です。


あとは本当に今月発売するのかすら心配な「妹びらいざー!」も気になってます。



気になるとか、注目してます、とか言ってますが全部買いますけどね(゜ω゜ )


因みに、今のところ来月は「SINCLIENT」が一番の目玉ですね。


さて今月は仕事も落ち着いてきたので、長々と書いてみました。
それではノシ

category: エロゲ

cm 0   tb 0   page top

7月でーす 



今月はいろとりどりのヒカリ・・・その他いろいろ買うものが多すぎます

個人的に割と激戦区。いや全部買うから激戦とかないんだけど(゜ω゜ )


さて今月も頑張りまーす

category: エロゲ

cm 0   tb 0   page top

どうも 



6月です。

今月はせせなやうさんが描いてるのでワンサイド・サマー期待してます。
あとは応援バナー系は基本期待してますし、忘れてるのもあるかな?

とりあえず今月も頑張るぞー

category: エロゲ

cm 0   tb 0   page top

車買いました 



昨日の5月2日が納車日で受け取ってきました。

ビスタアルデオという車です。


ご報告までに。

category: その他

cm 0   tb 0   page top

応援バナー 

応援バナーキャンペーンって本当に当たるん?;;

いやまあこんなに大量に貼ってちゃ敬遠されるかもしんないけどさ・・・
それともやっぱり応募者多いから当たらないだけかしらねー?

でも俺はこれからも貼りつづける

俺の挑戦は、これからだ!       完



あとブームに乗るようだけど、Ib面白い。

category: エロゲ

cm 0   tb 0   page top

行ってきます 



今日から1週間青森に出張行ってきます!




以上!

category: 仕事

cm 0   tb 0   page top

今月ももう・・・ 



もう終わりですねー
早い早い・・・

因みに今月は
・死神のテスタメント
・ツクモノツキ
・はつゆきさくら
・ネブ*プラス
・グリザイアの迷宮

この5本ですねー買ったのは。


あとまじこいSは最高でした。燕先輩まじ最高でした。燕先輩ry

category: エロゲ

cm 0   tb 0   page top

明けまして節分過ぎましたね。 


1か月過ぎましたがあけましておめでとうございますw

正直今回はスポンサーがブログのトップに来てたから更新してただけで、内容はありませんw
それに忙しいです。
仕事より私事の方が多いので忙しいと言うのかは微妙ですがw

では短いですがここで終わりますw
みんな・・・いい年にしろよ!(キリッ







( ・´ー・`)どやぁ・・・

category: その他

cm 0   tb 0   page top

大晦日か・・・ 


とうとう今日で今年も終わりですね。
思えばいろんなことがあったな・・・

パチ屋の店員を2月に辞めたと思ったら1か月後に震災。
正直辞めてなかったらその店ぎりぎり津波届いてたんで危なかったです。

正直ここで悪運を使い果たした気がします。
その後の就職活動はからっきしで、全然決まりませんでした。

というか約2か月は親がからっきしの地震恐怖症、更に家には婆ちゃんまで来たので、家を出ることができず
仕事探しすらまともにできる状態ではなかったのです。

そして6月面接
不合格

こんなことを繰り返していたのですが、7月から仕事が決まりました。
正直使いたくなかったんですが、親戚のコネで、親戚の会社に勤めることになりました。
会社といってもドカチンのような仕事なので完全に就職と言っていいのかわかりませんけどね。

とりあえずその仕事を今まで続けてこれているのでそれは良かったかなと。
まあなんか続けていける自信はまだそんなに持ててないんですが・・・


そして今年は彼女ができました。
スイマセン嘘です。


あとはニコ生かな。最近は積極的にやるようになったね。
ずっとやりたいって言ってやってなかったFF8RTA来年はやりたいね。

ていうかできる環境はあるのに、時間なかったからやってないだけだし。
1月は暇な仕事だからできるかもね!


あとは来年に向けて。
買いたいものは車とバイクですね。

今年の最後にメガネとiphone、それにPSvita。欲しいものは大体買いました。
あとはちょっと前にパソコンですね。新調しましたし。
あとは初売りでなんか買う可能性はありますが、なるべく貯金に回そうと思います。
まだ働いて半年ぐらいですし、ローンは組めないので車も一括しかありません。

・・・来年中に買えるか不安になってきましたがw来年には買いたいね!


というわけでちょっと真面目に書いてみましたが、要するに俺頑張ったよね!
って言いたかっただけです。

それではみなさん良いお年を!

category: その他

cm 0   tb 0   page top

PSVITAとか 

はいどうも帰ってきてました。
合計したら1ヶ月は青森暮らししてたんだね;;

とりあえず無事終わってました。
・・・無事?


それはさておき、この前やっと休みができたのでiphone4sと眼鏡買ってきました。
iphoneは予約して1ヶ月しても連絡こないので、予定になかったんですがそこの店の店員に聞いたら在庫があると!
契約しちゃいましたwwこっちのauショップにはすまないけどねーwww

あと眼鏡は新調です。合わなくなってたし、正直フレーム変えたかった。
新しいフレームは赤と黒の・・・グラディエーションって言ったら聞こえがいいかな?w
まあ赤って結構攻めたよねww


そしてついにamazonで予約していたPSVITA届いてました!
買ったソフトブレイブルーだけなんですけどwwしかし綺麗だねwww

しかし本当にkonozamaにならなくてよかったw日ごろの行いが・・・


ただ仲いい人のマルチマイクラに参加していてほとんど触れてないけどねwwww
ただ少しだけだけど、触った感じ俺のはそこまで初期不良感じなかったけどねー

んでPS3のブレイブルーも予約してたんで予約特典サントラが2枚にw誰かに安値で売りますけど(^ω^ )



あと今月仕事あるか分かりませんがいい年越しになるように頑張りまーす。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

そしてまた・・・ 

お久しぶりです。
前に書いた記事が青森から帰ってきた記事ですが・・・

また青森だっておwwwww
今日から1週間行ってきます;;

category: 仕事

cm 0   tb 0   page top

ただいまなりー 



つ・・・疲れた・・・

11日間青森で仕事しました・・・

疲れたしエロゲ買えてないし、風呂入れないし、寝れないし最悪でした。

まあ5日からまた出張臭い感じが出てるんですけど・・・


とりあえず疲れてるので報告だけ。

category: 仕事

cm 0   tb 0   page top

忙しいネー 



約1ヶ月ぶりですが、更新する暇ないぐらい忙しかったです。(バナーの更新してたのはひmry)

なんで10月なのにこんな忙しいんだってぐらいでした。
そして今日からも出張です;;青森へ。
下手したら来月の1日まで帰ってこれません;;

エロゲしてえええええええええええええ!


てなわけで辛いですが、早ければ25日に1回帰ってこれるらしいのでそれを信じて頑張ってきます;;

ノシ

category: 仕事

cm 0   tb 0   page top

明日から千葉へ出張 


3日間ね。大変だね。・・・うおおおおおおおおおおおおおおお!明日買いたいエロゲ一杯あんのに帰ってこれねえええええええええええええええええ!


とまあそれは置いていて、今日DVDのポータブルプレーヤーを買いました。ハードオフ15000円で。
いい買い物だったと思いたい。



DVD


短いけど明日3時起きだからノシ

category: 仕事

cm 0   tb 0   page top

おかしいな 



9月は暇なはずなのに最近仕事入りまくってるぞ・・・
暇って頭で予定立ててたからどんどん崩れていっている・・・

ちょっと余裕あるときにこのサイトちょっといじったけども久々に書いたな。新しいPC買ったとき以来だ。
どうせ見てる人いないから放置してもなんら問題ないけれども。

とりあえず明日欲しいエロゲ発売しまくるんで買いにいくために寝ます。
嘘です。明日仕事です・・・orz


まあとりあえず今日はここまで。



このブログ見てる人?(ヾノ・∀・`)

category: 仕事

cm 1   tb 0   page top

PC新調しました! 


いやー高い買い物でした・・・

ただ今まで使っていたNPCはスペックがこれでもか!ってぐらいに低く、更には1日2回ブルスクさんが当たり前になってしまったので仕方なく今月買う強攻策にでました。

スペックは下に画像を貼るので確認してください。
そこまでスペック低くないと思いますけどどうですかね・・・?w


キャプチャ1

キャプチャ

category: その他

cm 0   tb 0   page top

ダイヤミック・デイズ 


プレイ中...プレイ中...

結局ダイヤミックデイズをプレイすることを選択。
絵が可愛ければそれでいいじゃないか。

主人公は嫌いじゃなかった。最初は・・・
段々俺が好かない主人公になっていって・・・;;

まあまだ1√も終わってないんですけどね(´・ω・`)
とりあえずゆっくりプレイして・・・いやまて9月も9本買うエロゲがあるんだ・・・早くしないとw

というわけで報告でしたー。

category: エロゲ

cm 0   tb 0   page top

インスコしました 


ダイヤミック・デイズとラブライド・イブどちらもインスコ終了しました!
まずはダイヤミックかなー・・・

でも他にも大量に積まれているエロゲが・・・
さーて何からしようかなー


そしてちゃっかり自分のニコ生コミュニティをバナーの下に張りました!てへぺろ(・ω<)

category: エロゲ

cm 1   tb 0   page top

また増やしました 


応援バナーをまた増やしました。
買うかは分かりません。

そして今日ラブライドとダイヤミック買って来ました。
まだインスコしてません(´・ω・`)


来月下手したらエロゲ10本買うことになーるーよー。

category: エロゲ

cm 0   tb 0   page top

整理 


見栄えが悪かったので、バナーを横長の発売日順に整理しますた。

これで多少バランスよくなったかな?


ついでに昨日徹マンしてきました。

category: エロゲ

cm 0   tb 0   page top

応援バナー 


増やしました

買えるっかなー

category: エロゲ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

発売後

